
--/--/-- --


みくちあんみくちあn

2010/02/13 Sat



おひさしぶりです!
相変わらずバタバタしてますがだいぶ余裕がでてきました~。
よしPV作るぞ!と言いたいところなんですが最近デジタルでうまく描けなくなってしまって;
試しにアナログで描いて取り込んでみました。久々にトーン使ったら
粘着力がなくなってってて焦りました(∩´o`;∩)10年前のトーンとかあるしw

でもちゃんと紙に描くっていうのは楽しいですね。
次のPVはアナログ絵を取り込んで作ってみようかなあ・・・
次に作るものは決まっているので、(お手伝いです)色々考えているところです。


ボーマスが無理だからボーパラなら・・!と思ったけど
仕事で行けないかも。次イベントにいけるのはいつになるやら;ちくしょー
山陰でイベントやろうぜ


そんな感じで絵描いたり学校行ったりして生きてます!
お返事はまたしますー!ありがとです

