
--/--/-- --


ボマスおつでした

2010/07/20 Tue

にぼしイントーキョー

行ってきましたボーマス。すごい暑さでした・・・
私までたっくさん差し入れをいただいてしまいました。本当にありがとう
ございます(;ω おいしくいただきます
CDもたくさんいただいてしまった・・

そろそろサークル参加しろ的な空気を感じます。私もその気になりかけてます
が、次は11月14日とか…!
うーどうしよう?未定です。

スケッチブック頼んでくださった方々、急いで描いたせいで色々申し訳ないです
サインとか全く書きなれてなくて残念な感じにorz
慌しくてずっとバタバタしてました、でも色んな方にお会いできて楽しかったです!

色紙ジャンケン大会にはくちPとdaniwellPと私で描いた色紙出しました
でも3人合わせて10分の超特急で描いたので大変なことにw
もう色塗り何それおいしいのみたいな…
もらってくださった方ありがとうございました!

充実したお休みでした。この休みのために仕事がんばった!
本当たのしかった イベントっていいですね


コメント全然返してなくてすみません!また返します><

習作2

イラストスタジオを入手したので初めて使ってみました。描きやすいっす
