スポンサーサイト

--/--/-- --


ぴゅんぴゅん!

2010/01/29 Fri

なでこ2
なでこ3

フルバージョンがかわいすぎるので、
こっそり歌ってみた

略してちりつもやまとなでこ(◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉)
いつも一発どりな私ですが、今回はちょっとがんばってみました!
でも音程とれませんでした!
ゲホゴホ…


あ、卒論もひと段落です。
来週全部終わる…!
い さん>>
一万再生!うれしいです><
ありがとうございます!!何回聞いてもいい曲すな・・・!
デPのクリスマス曲が毎年の楽しみであります。

コメント

Secret

聞いてみました!
絵が上手いうえに声もかわいいとは・・・

はじめましてー*

動画の方からきましたー><
めちゃくちゃかわいいな声だなーっ
と思っていたら,
あたたたPでしたかー!
動画などいつも楽しく見させてもらってます
絵もとてもかわいかったです!
 
卒論おつかれさまです
がんばってくださいっ
 
では

あら?

旧版消されてたんですねぇ。
保存しといてよかったw
HDDが壊れかけて、危機一髪だったけど;

フル、進化してますなぁ。
またまたいいっす。

にぽらじテストより

きますた! 初めて生放送遭遇できて嬉しかったw
生放送で言ったけど、PV作成ブログがきっかけで
pixia入れてみたんだ。

にぼしさんの絵に憧れて、自分でも描いてみてるけど
全然納得行かなくてwまぁあれです。
きっかけをくれてありがとうを、いつか伝えたかったのです。
この機会にと想い2ndシーズン訪れてカキコしてみました。

PVや歌ってみた、いつも楽しみに待ってますっ♪
