スポンサーサイト

--/--/-- --


どうでもいい!PVとボーパラのお知らせ

2010/03/23 Tue

お久しぶりです。ブログのパスワード忘れてしまってなかなか書き込めませんでしたw

投稿しました。

本家様

一回聞くと耳から離れないキャッチーさに惹かれました。

制作環境
WMMと、紙芝居クリエーター(レンが飛んでいくところ)を使って制作しました。
楽しかったです。まさかの23日のカテラン3位と日刊1位・・!再生数なんてどうでもryって
思ってましたがやっぱり嬉しいです。本当にありがとうございます。


お知らせ
3月28日に京都であるボーパラの、ラマーズPのスペースで頒布される
CD+イラスト集に数枚描かせていただきました!

特設サイト!→http://lovenormal.com/replay/

私は残念ながら行けないのですが;行きたかったー

コメント

Secret

