スポンサーサイト

--/--/-- --


恒例行事

2010/03/23 Tue

今回のお気に入り


どうでもいいです
チラシ1-4
どうでもいい7
どうでもいいですか2
ランキングなんて2

とにかく24時間くらいで作りたかったのですごいスピードで描きました。・・・と思います。
がんばりました。
512×384でいつも描いています。


あ、そうそう!間奏で\(  )/が用意してあるのは、誰かが顔を書き込んでくれるのを
期待したからです…本当に色々書き込んであってわろたw楽しいです…ヒーヒー

コメント

Secret

ニコニコからきました。
それはそうと絵がものすごくツボにはまりました。とっても可愛らしい絵ですね。
ピクシブとかはやってないんですか?

これで半年は生きていけます

はじめまして

どうもピクシブで見かけてニコニコではまりました

笑顔も素敵ですが2番のめんどくさそうな2人に絡まれたときの
ウザそうな顔が一番HITした自分は多分ドM

はじめまして( ´・ω・` )

ニコニコからきますた(`・ω・´)!!
いつも見させてもらってます(●´I`)♥
絵が可愛いのでちょっと参考に・・←やめΣ
これからも応援していきたいと思います!!

はじめまして

ニコニコから来ました。
可愛らしいイラストにつられて毎日聞いて米させて頂いてます♪
\(  )/はそうだと思って描かせていただきましたw
これからも応援しています!頑張ってください☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
