スポンサーサイト

--/--/-- --


くちばしP“innovation”

2010/05/01 Sat

お久しぶりです!もはや告知関係にしか使わなくなっているこのブログ…;
くちばしPの曲の動画を作らせていただきました(`・ω・´)

すごく前向きで明るい曲です、ぜひぜひ聴いてください!





コメント

Secret

見てきました! 相変わらず素晴らしい絵でした
 
これからもがんばってください

はじめまして

はじめまして

の連絡がすごく遅くなってすみません(^_^;)

ニコニコ動画で拝見させて頂きこちらへ。
勝手ながら
ブログ ツイッター共々拝見させて頂いてます。

これからも素敵な作品心待ちにしています。

はじめまして^^

はじめまして^^ ニコニコでPV見ました!
絵がかわいくて感動しました。 毎回描かれてるPVの絵がかわいくていいですね(^^)

これからも頑張ってください!

初めまして。

にぼし様

ニコニコ天体観測というニコニコ動画ブログの管理人です。

この度、当ブログにて【初音ミク】 innovation 【PV by にぼし】を紹介させて頂きました。
http://watchmenber.blog67.fc2.com/blog-entry-342.html

くちばしP様にもご連絡したかったのですが御連絡先が見当たらなかった為、こちらのブログコメでご報告になってしまい誠に申し訳ございません。

不快な表現やご不都合ありましたらご一報頂ければ記事削除等の対応を迅速にとらせて頂きます。
お忙しい中失礼致しました。これからも良い楽曲を楽しみに待ってます!

