スポンサーサイト

--/--/-- --


ぼますぼます

2010/05/05 Wed

ボマス12に行きますー。楽しみ。
ぱにー(C15)の画集に参加してます。
あと、くちPのところでCDについてくるおまけポストカードにも絵描かせていただいてます(;ω;)


昨日は名刺の絵描いてました。
こんな名刺

にぼし名刺

どうでもいいけど下書き
名刺

お会いした方にはもれなく押し付けます・・・エンリョスンナヨ
久々の東京ですわ。ボマス行くの3回目です。楽しみ楽しみ!


追記でお返事
クレプーさん>>
ありがとうございます。今回は曲がわりとゆったりめだったので、いっぱい絵を描く派の私には
なかなか難しかったです…!が、今までとは違う感じで見ていただけたかなと思います。
これからもがんばります(゚ω゚)!


aerialzephyr さん>>
はじめまして!ありがとうございます。ツイッターwはずかしすw
くだらんことばっか呟いててすみませんw
ブログの更新もこんなゆったりペースですがこれからもよろしくです。


キジトラさん>>
わーニコニコから、ありがとうございます。これからもひっそりとPV投稿していきますので
また見てやってください><

コメント

Secret

かわいすぎるだろ

名刺ほしいwwけどボマス行けないです(´;ω;)

どうすれば・・・・・

コ レ は も ら う し か な い

でもあたたたPわかるかなぁ・・・
名札とかつけてます?w

ボマス

初参加でしたけど、凄かったですね。ボーマス。最初はどうなる事かと。

ぱにーの方はいつもと違って、格好いいなぁ、と思ったのに………………ぱ……………ん……………つ……………み……………え……………まあ、にぼしさんのそのサービス精神が大好きなんですが。

ポストカードは、夏ですねぇ。
