スポンサーサイト

--/--/-- --


ボマスいってきた

2010/05/10 Mon

レポ



いってきました!一応一般で。
CD買ったぞー!
いつものことながら、買いにいくときに緊張してスペースの前を何往復もするという
不審な動きをしていました。

1回目通りすぎて「あ、あの方が…!!」(人の波に流される)
2回目「次こそ…」(人の波に流される)
3回目ry
4回目r
5回

基本的に人の波に流されてました。
カタログない人は入場制限かかるくらい今回は人が多かったです。

いやー楽しかったです。
そして私を訪ねてきてくださった方、ぱにーでサインしてくださいって言ってくださった方
忙しくて対応できなくてすみませんorz
本当にすみません…
そして差し入れをくださった方ありがとうございます。おいしくいただきます

一般参加は大変だー;
つーかーれーたー

イベントも終わったことだし、また動画作りがんばります~

コメント

Secret

大人数の企画だし、飛び回っていてブースにいないだろうとの思い半分、もしやあの人が…との思い半分でいたら、まさかの御本人。緊張してまともに話せませんでした(^_^;;;

可愛いお顔を見れて、一言話せただけで幸せでした(*^o^*)


CD買ったんですかー?
いいなぁー( ´ω` )・・・
ボクもほしいです・・・( づд`・)゜・。
確かに一般参加はちょっときついですよね・・・

動画頑張ってくださあああああああいっ!! ←


_
