スポンサーサイト

--/--/-- --


ういろー丸P/レインソング

2010/05/29 Sat

PVとまではいきませんが…ちょこっと動画つけさせていただきました!



一枚絵っていう話だったんですが私がどんどん増やしてしまい最終的にこんなことに…w
雨の時期にぴったりな可愛いうたです。ぜひぜひ!



もう5月終わるとか、時が経つのは早い・・
ボマス配置が出て今からwktkがとまりません!最近ボマスだけを楽しみに生きているような
私です…。いろいろがんばりますウググ


追記でおへんず
こんぶあめさん>>
差し入れありがとうございました(;∀;)
挙動不審なヤツですみません!



菊乃さん>>
CD買ったといっても6枚くらいですかね><
でも全部ほしかったの買えたので満足です!次も一応行く予定なので
買いたいです~

コメント

Secret

PV拝見させていただきました~
曲もいいですがやっぱり絵がかわいsg(ry

こういう感じの絵好きすぎます(´∀`)

あ、あれは名刺ですw

差し入れも考えたんですけど、いいものが思いつかなくて;
かさばるものとか、重いもの、生ものは迷惑でしょうし;
