スポンサーサイト

--/--/-- --


恒例行事

2010/06/10 Thu

今回のお気に入り

今回は、約100枚くらい使いました。最近はスクロールさせたりしてたことが多かったので、
まともにこんなに描いたのは久しぶりかも。

地味に背景の色変えるのに時間かかったり…。
苦労したのは、「揉め事渋滞~♪」のところ。2番も同じ歌詞なので
どうしようかなあと思ったのですが、使いまわしをあまりしない方向でがんばって
描きました><;ここが一番大変でした・・・手が、手がー

本家のイラストが可愛すぎてずっと見てても飽きないです。可愛すぎる

93.png

24.png

52.png

63.png

111.png
ちょっとこの絵胸なさすぎだろ・・・。



おしまい

コメント

Secret

かわいすぎるじゃないかこぬやろー!

PV最高でした! 前髪くしでとかしてる絵俺も好きですあの絵が一番好きです! カメラのケースだけだこれ吹きましたw

ぺたんこおいしいです

PVかわいすぎて終始顔が緩みっぱなしでした(´∀`*)

どこのミクがいい?といわれても選択できないですwwどれもよすぎます(笑)

100枚も書いたんですか、マジお疲れ様です。
いろいろ堪能させて頂きました。
ω口が可愛すぎますw
珠玉の4分間でした!
わたしもいろいろお断りしたいw

可愛すぎ

ストロベリーからの大ファンです!
今回のPVも可愛すぎで仕事終わって買ってきてω顔に癒されてますw
良かったらωで見上げている絵も是非是非あげてください!
壁紙にしたいです♪

PVよかったです

壁紙にしたいくらい可愛いです!
全身の絵は公開されないのですか??
めっちゃ欲しいです!

はじめまして!
どうでもいい!!からにぼしさんの書く絵にドハマリしてしまいましたw
書く絵すべてが可愛いです!

現在mixiのTOP画にさせていただいてます。
もしなにか問題があるようでしたらご連絡ください。
では、これからも魅力的な絵を書いていってください!!
