スポンサーサイト

--/--/-- --


くちばしP/恋愛部活動記録

2010/06/20 Sun

(Θ)絵をかかせていただきました。





恋愛1




くちPの音、歌詞全部好き。
もう中毒になってしまった・・・

デモを聴きまくり、歌詞とにらめっこした結果
いつもと塗りが違う感じの絵になりました。

しかし聴けば聴くほど、これだけで一個漫画描けそうな曲ですなあ・・
ちなみにこの子の名前は明智奈々さんです。私が決めた今決めた


お返事

さいたまさん>ありがとうございますこぬやろー!


ペンティアマンさん>>
ありがとうございます!めっちゃ楽しくかけました(‾▿◝ *)
意外と前髪とかしてる絵が好評だったのでのせときましたw


スイフォさん>>
ぺたんこ!ぺたんこ!


キジトラさん>>
ありがとうございます!今回も超スピードでがしがし描いたのですが、
ミク可愛すぎて全然手が痛いとか苦になりませんでした・・・


ぼんちゃさん>>
あれもこれもお断りしたいものがいっぱいです・・ありがとうございます!


アツさん>>
あっあの見上げてる絵ですか!サイズ小さいので壁紙に向いてるかどうか・・
とりあえずのっけときます。

103.png

コメント

Secret

今までと違う感じ?

何か新しい感じの曲だと思いました。でも聴いてて、クールな感じでいいですね(^^)

絵の方お疲れ様ですm(_ _)m

色が細かくなったのと、髪の毛の塗り方ですよね?

これからも応援してまーす

くち☆ステム!

曲も素晴らしいが
絵の吸引力がやばいです
何回でも動画開いてまう
