スポンサーサイト

--/--/-- --


いろいろ

2010/08/18 Wed

日記

アイコンサイズで描くとどうしても顔で終わってしまうw
ミクかわいいです

すごい今更だけどこっそり動画作りました↓ショート版です




こちらはイラストで参加させていただきました。まだ仔さん×ななひーです

動画がすごくてたまげましたwもっと描けばよかった・・



そういえば、11月14日のボーマス14に申し込んでみました。本出します。
受かるといいですなあ・・

コメント

Secret

にぼしさんの絵が大好きです!

「お断りします」のPVが大好でファンになりました。ご迷惑でなかったらPVのミクをキャプチャしてfacebookのプロフィールに使っても宜しいでしょうか?(ついでに私は韓国人です。)

うわああああああ

innovationのPV、ストロベリーのPVで大ファンになりました!
にぼしさんの描くミクが大好きです、なんていうか、元気がもらえます。
コミケ前に、このブログを見つけたかった、です…合同本……orz

これからも頑張ってくださいっ!ヾ(*・ヮ・*)ノ゙

はじめまして

にぼしさんの絵かわいいです><
「バンバンブー☆」をニコ動で観てから、すっかりにぼしさんのファンです!
これからもにぼしさんのことを応援させていただきま~す(●^o^●)
よかったら私のブログもみてください///

はじめまして

はじめましてm(_ _)m
いつもにぼしさんのイラストが使用されている動画を見させいていただいています。
にぼシステムサイコーです!!

pixivでいただいたイラストをmixiのプロフィール画像に使わせていただいています。
問題があれば変更しますので、おっしゃってください>w<

これからもがんばってください。

はじめまして

「お断りします」のPVでにぼしさんに興味をもち、いまではすっかりファンです!!
とにもかくにも絵がかわいいです!!癒されます・・・

これからもかわいいイラストをよろしくお願いします!
