スポンサーサイト

--/--/-- --


ボマスボマス

2010/11/10 Wed

3

もういっかいまとめて書いておきます。
THE VOC@LOiD M@STER14 11月14日(日) にサークル参加します。
スペース:J21


頒布物:
にぼん:B5/32P オフセット イベント価格500円

森之宮な日々:28P/オフセット 400円
夏コミででた森之宮先生本を私のスペースでも少し
        頒布します!

シール:ほしい方に差し上げます('-'*)が、
    50枚くらいしか作っていないので、お一人様1枚でおねがいします。

くちバッジ:(Θ)×50



※本に関しては今回あまり刷っていませんので、お一人につき、2冊まででお願いします…><;
※おつりのないようご協力をお願いします。
※スケッチブックは今回はお休みします。

余裕があって描けそうになったら、ツイッター(@iriko2)で書き込もうと思います。

いろいろ、至らないところもあると思いますががんばりたいと思います…!
ドキドキです。



☆参加してます!
panee2  http://panee.chottu.net/
画集(テーマ:誕生日)と、ポスターカレンダー(イベントのみ頒布)でそれぞれ1枚描かせていただいています。
いろんな方の絵が見られるすんばらしい企画です。ぜひー


はじまん。

こちらにも1P寄稿してますすす。パンツかいた



※今回のボーマスは、当日カタログ販売なしで、カタログをお持ちでない方は
入場が14:00~からになるそうです。
大変な混雑が予想されます。体温調節しやすい服装で、できるだけ手荷物を少なくして来たほうが
良いと思われます。

こうやって書くと本当ボーマスってすごい大きなイベントなんですね…
何はともあれ楽しみたいですね(*´д`)ハァハァ



ボーマスでぼくと握手!
ではでは。


委託販売について
ボマスが終わってしばらくしてからになりますが、とらのあなさんに委託をお願い
してみようかと考えております!イベントで買えなかったかたはぜひ…!

コメント

Secret

二度目まして!

二度目のコメントしつれいしますっ

上のミクかわえええ!!!!(゜∀゜)

自分はいけないからホントくやしいです・・・

委託販売たしかやるつもりなんですよね?

したら買いますゆえ!!

お仕事との両立大変だろうと思いますが程々に頑張って下さい

でわ長文失礼しましたノシ

ボーマス楽しみです

にぼしさんの描いたミク可愛くてひとめぼれしました!
今回ボーマス初参加ですがにぼん絶対にゲットしにいきます(`・ω・´)

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

初参加です

すぐには行けるか分かりませんが必ずい行きます!
・・・シールもらえるといいな

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

にぼしさんの本目当てに行くのですが、カタログなしです・・・。
入手は無理かなあ・・・。

先のコメ返し有難うございます♪
明後日が待ち遠しい。
会場入り次第、行きますよ~(≧∀≦)

ボマスいきたいよーん

いつもお世話になってます
ボマス頒布おめでとうございます

にぼしさんの本目当てで行きたいけど行けないのがカナシス
もしも可能でしたら委託など・・・・ゴホゴホ
絶対買いますヨ><b

必ずっ

初コメントさせていただきます!

売り切れがとても心配ですが
にぼんもシールも手に入れたいです><

ついに明日!緊張しすぎて仕事に身が入らな(ry

ただ今ボマスから帰宅中です
残念ながら売り切れていました…唯一の心残りです><

委託心待ちにしてます!
お疲れ様でした

トク

ボマスお疲れ様でした♪
しれっと先頭に並んでましたw

先ほどボマス後の30人オフ会から帰宅して早速読んでますが、
最高に面白いです!!
現在「またエロゲ」のミクさんに萌え死んでますw

ボーマスお疲れ様でした!

2番目に並んでて、スケブ描いて貰った者です。
忙しい中描いていただいて本当にありがとうございます!
にぼしさんの絵まじで可愛いですよね!
新刊は保育園のルカがツボでしたww

あと、勝手に本をお渡ししてしまい、迷惑だったらすみませんでした;

こんにちは。
ボーマスにて、『にぼん』を購買させていただきました。
端的な感想になりますが、にぼしさんの「かわいい!」がつまっているな~、と感じました。
個人的には、短編扉絵の、目が星になっているミクがNo1です。極太の輪郭線とPOPさのバランスが素晴らしかったです。私の中の『宇宙の法則が乱れる』のは、FF5以来でした。
これからも、にぼしさんの「かわいい!」が見れることを、勝手ながら応援しております。
また、個人的には現在ニコニコにて公開されているPVのカットを、紙(350dpi)で見れたら嬉しいな~、と考えています。

以上、1ファンの戯言&長文失礼いたしました。

はじめまして

本当はメールで送らせていただきたかったのアドレスがわからずですがこちらにて失礼します。
現在、芸大の4年生なのですがこのたび卒業制作でくちばしP様のの「森之宮神療所」を使用したいと思い使用許可を取りたいのですが
メールなどの連絡先がわからず、ピアプロ・ブログにメッセージは残しているのですがお返事がいただけずに困っております。
あたたたP様はくちばしP様ともご交流があるようですので曲の使用について、または連絡先などについてご存知ないかと思い書き込ませていただきました。
こんなことは大変失礼だということを重々承知で書き込みをさせて頂いております。

私としてはどうしても大学生活の集大成にどうしてもくちばしPの曲を使用したいと考えており連絡をとりたいのです。
お忙しいとは思いますが下記アドレスに返信をお待ちしております。
このような非常識な書き込みをし真に申し訳ありません。
どうかお返事、よろしくおねがいします。

kknd_mm@yahoo.co.jp

最初に行けば・・・

ちょうど目の前でにぼん売り切れました・・・泣
目当てのもので唯一買えなかったものですorz
次にぼしさんの本を買うときは最初に行きますね!
