スポンサーサイト

--/--/-- --


ボーマスおつかれさまでした

2010/11/27 Sat


原稿のなんかの下書きっぽいのがでてきた


ものすごい今更ですがボーマス14おつかれさまでした。
思った以上にたくさんの方にきていただいて、嬉しかったです!ありがとうございました><
本買えなかった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです…名刺すらもなくなって
しまうという始末。読み誤りましたorz 
委託については今とらのあなさんの返信待ちです。どきどき

差し入れもたくさんありがとうございました。いっぱい食べて大きくなります。

本当にすごい人の多さでした。
・・といってももうこれ書いてる今現在は記憶があやふやですが…。
くちPにくちバッジもらったー(*´д`)ハァハァ
CDも買えたし(頂いてしまったし…)満足満足です。
糞田舎Pのアルバムがすごく良いです。毎日聴いてます。


twitterやってるとブログ放置になってしまっていかんですね。
これからはこっちにも書こうかな~と思ってます。初心にモドルノデス


ボマスが終わってからというものの、全くやる気がなくなってしまい
だらだらと日々を過ごしていたのですが、12月がやってくる!ということで、
そろそろ色々やりはじめないと…



さーその前に、こたつに入って仕事しよっと(・ω・



以下お返事↓

コメント

Secret

ボマスおつかれでした

ボーマスからにぼ飲みまで、今回も色々とお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです!
にぼーん(´・ω・`)

No title

ボーマスお疲れ様でしたー!
名前覚えててくれてうれしかったです!
・・・黄昏だからぷだかいろいろ名前ごちゃごちゃしててすいませんorz
スケブありがとうございました!

No title

委託販売開始したら即買いに行きます!楽しみです(´∀`)
