スポンサーサイト

--/--/-- --


委託販売がはじまりました

2010/12/02 Thu

おまたせしました…!とらのあなさんで「にぼん」の
通販がはじまりました~ ボマスで買えなかった方はぜひ。

通販ページ


取り急ぎご連絡まで~ 池袋店には入荷されてるようです。

※もちろん千コマ漫画じゃなくて4コマ漫画です。直す気力がない…(´A`

コメント

Secret

No title

おぉ!ボマス行けなかったので委託嬉しいです!!早速注文しますっ にぼしさんのイラスト大好き♪これからも頑張って下さい~

No title

とらのあな行って買ってきました。すごくおもしろかったです。特にボカロほいくえんのルカ先生がツボでした。

No title

さっき注文してきました!

ついでに6冊ぐらい違う本を買ってしまいました!

どうしてくれるんですか!

wktkしながらくるのを待ってます(^ω^)

No title

ようやくにぼん、通販で代理購入してくださった方から受け取りました。
今日一日テンションがおかしかったですw
もう、ほんとにぼしさんの描くボカロ達がすっごい可愛くて可愛くてもう・・・!!!
幸せです!
