スポンサーサイト

--/--/-- --


おひめさまになりたいのッ!

2010/12/26 Sun



OSTER project さんの動画を作らせていただきました。
大好きなので、すごくすごく嬉しかったです!
曲かわいすぎてもう!曲の雰囲気に合わせるため、絵自体はあまり大人っぽくないですが、
(一応)成人してるリンちゃんなので髪がちょっと長いです。

今回は初めての試みとして16:9で動画作ってみました。
使ったソフトはaviutlとウィンドウズムービーメーカー、エンコはつんでれんこに
お世話になりました。今までの紙芝居動画よりちょっとは進化したかなと思います。
しかし動画は難しい…
久々にPV作っていろいろ勉強になりました。


楽しんで視聴していただけたらうれしいです。


コメント返信、前にしたつもりができてなかったorz
またちゃんとお返しします…!

コメント

Secret

No title

早速曲聞きました!
曲も可愛くてイラストも可愛くてまさに俺得動画でした^p^←

ランキング1位おめ!

にぼしさんのリンがたくさん見られて幸せでした
リンちゃんマジ天使!

No title

はじめまして~、Mr.(ミスター)と申します^^
突然なのですが、質問させていただきます^w^
にぼしさんは、自分の絵を倉庫のようにしまってあるサイトなどはありますか??
あるのなら教えてほしいなー、と思っているのですが、、、

おひめさまになりたいのッ

曲聴かせていただきました。そして見させていただきました。にぼしさんの絵を見るのは今回が初めてだったのですが、一目惚れしてしまいました!!
これからも頑張ってくださいね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
