
--/--/-- --


(・A・)

2011/05/10 Tue

おしらせ

ちょっと前ですが、android携帯用のホームアプリの絵を描かせていただきました
現在はADW.LauncherとGOランチャーEXのホームアプリに対応しています。


https://market.android.com/details?id=jp.hyoromo.golauncherex.miku
https://market.android.com/details?id=jp.hyoromo.adwtheme.miku

あと、ボーマス16にでます!ブログで言ってなかった!6月12日です。
今回は合同サークルで ミロさんとdaniwellPとくちPとでます。
今必死で原稿やっております。。
なんかグッズも作ろうかな~と思ってます。


6月暑いと思うので油とり紙とかいいなーとおぼろげながら考えてます。※自分がほしい
また詳しいことは書きにきます。三(:3 っ)っ シュバッ

コメント

Secret

No title

会社でandroidアプリの紹介のページ見てたらにぼしさんの絵がでてきて吃驚しました。
ボーマスに向けて頑張ってください。

No title

ホームアプリからこちらに漂流してきました(

壁紙をランダムで表示させる際に、どうしても画像ファイルがないと上手くいかない(あくまでもホームアプリからしか壁紙設定ができない)ので、可能なら壁紙の画像5枚をどこかに上げて頂けるとすごく嬉しいです><

No title

ホームアプリ使わせて頂いています♪
原稿ということは新刊ですか!?何にせよ絶対に買いに行きます!
