
--/--/-- --


画像がいっぱいのせられるので

2010/01/15 Fri

イメージイラスト

ペケ印
ラマーズP/ペケ印・・・あまりの可愛さにはげそうになりました
ねぶそく縮小
くちばしP/ねぶそく・・・最近ずっとループです。くちPすきすぎる!

その他
ミキたんからのありがたい
ミク雪
ミク4の2
ろみしん
どすこいどすこい


ほぼツイッターとかで既出です;
ピクシブとかピアプロに大きいサイズがあります。
大きくのせられて嬉しいです



布団 λ......λ......  


お返事は追記で。
黄昏さん>>
おひさしぶりですー!!
こっそり移転しましたw絵多めでいきたいと思います(`・ω・´)
よろしくおねがいしますっ


ペンティアマンさん>>
テンプレート結局可愛いデザインに
落ち着いてしまいましたwへへ・・・
更新少なくなりますが見守ってやってください(*´∀`*)


くっさめPさん>>
おめでとありがとですー><
ょぅι゙ょミクは↑にでっかいののせときました!
むちむち感がお気に入りです

コメント

Secret

お久しぶりです♪

相変わらずにぼしちゃんの絵はかわいいですね♪
一番下を除いてwwww
卒論がんばって!!

下から2番目のミクのムチムチな肩すりすりしたい

怒涛のうpすげーーー!(゜Д゜)
6枚の絵の幸せボディーブローでダウン寸前です。
